今年最後(?)の映画鑑賞 | rays daybyday♪

今年最後(?)の映画鑑賞

昨日はお店は休みにして奥さんとサイクリングデート自転車天気が良かったのでたまにはバスや電車を使わず目的地まで行く事にしました。途中奥さんの自転車のチェーンが2度外れるというアクシデントがありました(自分だけイイの乗って嫁にはボロチャリ乗せてる僕の責任ですダウン)が久々のサイクリングは最高でしたニコニコで、どこへ行って来たかと言いますと


カールじいさんの空飛ぶ家

「カールじいさんの空飛ぶ家」観てきました演劇

先立たれた奥さんエリーとの思い出がいっぱい詰まった家に固執するカールじいさんが立ち退きを迫られた揚句たくさんの風船で家ごと飛んで行き子供の頃エリーと共に夢見た地を目指して旅に出るお話。毎度ながらピクサーには泣かされてしまいますしょぼん

(・・・そう言えば20年くらい前、風船で空飛んでどこか行っちゃったオジサンがいたような汗


さて、そんな休み明けの今日クリスマスシーズンにピッタリなアイテムが入荷致しましたチョキ


rays daybyday♪
fanfan la tulipe大人気シルバーヘアゴムの新作

桜のヘアゴム ¥2,625

冬なのに桜って?いえいえ冬に咲く桜もございますグッド!


rays daybyday♪
ヒマワリのヘアゴム ¥4,200

大きなヒマワリがとインパクト大!ブレスとして使うのもアリですよ♪


rays daybyday♪
前回即完売してしまったドクロタイプも再入荷!


rays daybyday♪
同じくfanfan la tulipe「PERIOD」シリーズ

墓石がデザインのモチーフ。「いつか必ずやって来る死をどう迎えるか?」がテーマなんだとか・・う~ん、いつもながら考えさせられるアイテム作るなぁf^_^;

ストーンリング ¥12,600


rays daybyday♪
クロスリング ¥6,300


rays daybyday♪
ストーンペンダントヘッド ¥6,300


rays daybyday♪
クロスペンダントヘッド ¥3,150


あと、僕自身愛用しているこちらの人気アイテムも再入荷!!


rays daybyday♪
ロンギヌスの槍 ペンダントヘッド ¥5,250


どれもお値段手頃でしかもハイクオリティ!クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?