休日、そして入荷・・・ | rays daybyday♪

休日、そして入荷・・・

2日間ブログさぼりました汗丁度入荷の中休み的な時期で且、私生活が地味なので最近どうもネタ切れ気味です(おいおい)早くドカーッと入荷ないかなぁ。なんて思いつつ、昨日は一日お休み頂きましてのんびり過ごしましたニコニコ夫婦で昼はお気に入りの公園でパンをかじって散歩して走る人夕方は街に出て奥さんのウィンドウショッピングに付き合い「これぞお金をかけない休日の楽しみ方ビックリマーク」なんて思ってたら奥さんが行きつけの服屋さんでまさかの一目惚れアップ・・・ニットとワンピース、2点ほど買ってあげましたがま口財布夜は友達が訪ねて来たので我が家で4人でプチ宴お酒(お酒飲んだのボクだけですが)そんな平穏な一日でしたが新作の服を来て出かかるのはやっぱり気持ちがイイものですチョキ今日からまた頑張らなくちゃメラメラ


そんな今日、YELLAWの新作が一点入荷致しました


rays daybyday♪
YELLAW コーデュロイヘリクルーシャツ ¥20,790

秋冬かかせない素材コーデュロイを使用したヘリクルーシャツ。

袖と身頃は生地が2重になり着心地良く、保温性も高まり秋口はアウターとして使えます。


rays daybyday♪
ポケットのデザインも個性的


rays daybyday♪
何とバックにもついております。こんなのなかなか出合えませんよね


rays daybyday♪
背中のヨークの切り替えでピースマークを表現。その他製品染めにより迷彩柄つまり「戦争を包み込む」という今季のYELLAWの掲げるテーマ反戦を訴えております。この辺りもさすがです。


rays daybyday♪
右肩部分にはオリジナルワッペン


合わせるアイテムによって様々な表情を見せてくれるシャツです。是非一度袖を通してみて下さい。


それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。