Y.Y.S!!(やっぱり イエローは スゴイ)の略 | rays daybyday♪

Y.Y.S!!(やっぱり イエローは スゴイ)の略

更新遅くなりまして申し訳ございませんあせる朝からいろいろ雑務に追われ、更には入荷もあってバタバタしてました(;^_^Aやはり休み明けは調子くるいますねぇ。7日は展示会、8日はゆっくり休んで充電させてもらいましたニコニコ

7日の展示会、行きは本当に大変でしたガーン事故で湘南新宿ラインが運休になり、上野行きに乗るも途中大宮でアナウンスの誤報に惑わされ埼京線に乗るはめに・・・ぎゅうぎゅう詰めでした汗

まぁそれは良しとして、肝心の展示会ですが最初は今絶好調のyellaw!!毎シーズンテーマを変えて展開されるyellaw。今回は70年代のアメリカ西海岸のサーファーやスケーターをイメージしたコレクション。

当時の西海岸の若者文化をyellaw流のアレンジが効いていて、また国内外のブランドとのコラボ等もあり楽しい春にしてくれそうです音譜

また、クオリティはそのままに控えめな価格も魅力ですビックリマーク

そして2シーズン連続で僕が買い逃してしまった(笑)パーカーも新作発表されました

ちょっと早いですが特別に公開しちゃいますにひひ


rays daybyday♪
定番のグレーはもちろんグリーンやボーダー等、春ならではのカラーもありこれまた大ヒットの予感が・・・合わせているチェックのスラックスも穿き心地とてもイイんですよラブラブ!yellaw次の春夏もどうぞご期待下さいチョキ

と、まぁこんな感じで全型試着してたらいつの間にか15時半過ぎてる!!お腹空いていることも忘れてましたえっ遅めの昼食はテキトーに済ませてその後は合同展を一件見てから、最後は青山。終わる頃には20時過ぎてました。

雨の中歩き回りましたがその甲斐あって新しいブランドとも出会えました。取り扱い決まりましたのでそのうちブログでご紹介致します。


そして今日・・・yellawからこちらのアイテムが入荷致しました


rays daybyday♪
yellaw ナイロンフィールドパーカー \26,040

昨日一昨日のような悪天候の日のお出掛けのときにあるととても助かります。ベーシックなウィンドブレーカーと思ったら大間違い!ポケットや切り替えでピースマークを表現してちゃんと今季のテーマ「反戦」を訴えているんですニコニコ


rays daybyday♪
サイクリングにもちょうどイイかも?

さらに便利なことにコンパクトに持ち運びしやすいように付属の袋に収納可能です。

(袋は明日届きます汗


そして、こんな物も・・・


rays daybyday♪
秋冬の展示会の前日にデザイナー河邉さんが古着のカーゴパンツをミシンで縫い合わせて徹夜で仕上げたロゴ入りの旗!!会場で一目見てからずっと忘れられずに一昨日ダメ元でおねだりしたら商品と一緒に送ってくれましたアップ

河邉さん、小松さん本当にありがとうございます!


rays daybyday♪
本当は店の入り口付近に飾りたかったのですがちょっとバランス悪かったので2Fに飾りました♪


rays daybyday♪
おお、なんか画になりますねぇニコニコ

明日からの3連休、是非見にいらしてください(新作も宜しくお願いしま~す)