ストリートの遊び方、DRIFT TRIKE (ドリフト トライク)。 | REBEL8、IN4MATION、JadaToys 等、SoCALスタイルの通販 RayRay/麗麗

ストリートの遊び方、DRIFT TRIKE (ドリフト トライク)。




皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今日も蒸し暑い459高松です。

早速の今日は、チョットコレ見てみてください。
面白そうでしょ?
Trike(3輪車)のリヤタイヤが塩ビパイプなんで滑ってドリフト出来る様になってるんです。
公道だとブレーキとか無いんでチョイ危ないけど、面白そうなのは確かですね。
坂道で80Km位出るみたいです。
ブレーキ付き、ペダル付き、モーター付きなんかも有るみたいです。

乗る面白さの他にトライクのカスタムの方もアイデア沸いて面白そうです。
リヤタイヤ、ヘラフラ見たく鬼キャン付けたり、
BMXパーツでカスタムしたり、アイデアが膨らみます。

外人さんって遊ぶ事に対しての発想が凄いですね。
単純な物で奥行き、幅の有る楽しみ方を見つけますね。
スケボーも元々はこんな感じで生まれた物なんでしょうね。

以前紹介させて貰ったHELLA BOARD(ヘラボード)もソウなんですが、
他にも知らないストリートの楽しみ方って世界中で色々有るんでしょうね。

$REBEL8、レベル8、FAMOUS、フェイマス等ストリートスタイルを直輸入!! 【RayRay】レイレイ Str8 Outta West Coast!!-RayRay


From:RayRay(Yas)