さて・・・レッド戦のアレンジ聞いてもらったところで

やる気・・・でた??(;^ω^A


今回は条件付き!手持ちポケモンは・・・

歴代チャンピオン・四天王

ジムリーダー・ライバル・タワータイクーン

フロンティアブレーンから一人だけ選んで

なりきってくださいヾ(≧ω≦*)


今回BW2でシロナさんたちみたいに

使用ポケが前回と変わってる場合

どのポケの組合せでもかまいません。


ただしレッドやジムリーダーで進化前を

使用してる場合、そのままでお願いしますw

ピカチュウのまんまで^^

ライチュウにしちゃうとアウトということで(^-^;)


選んだ歴代の手持ちポケと同じであれば

技構成は自由とします。


はっきり言って今思いつきで

日記書いてるんで詳細はまた

みんなで煮詰めていければと思ってます。


たぶんシングル戦なので3匹育てて
残り3匹は

頭数で50以上にして加えといてください。

50以下だと育ててないのバレバレになるのでw


ほかにここからも選べるよ~とか

そのリーダーは使用禁止ポケつかってるよ

ってのがあったら教えてください。


ポケモン新作発売までに結構時間あるので

ポケモンバトル熱、再燃させましょー!ヽ(∀´)ゞ




楽天からのリンクで飛んできたのなら

下の↓同じテーマの最新記事にて

今回の使用ポケの詳細あっぷしてありますんで

ちぇっくよろしくお願いします。