♪ | ❤GO MY WAY❤

❤GO MY WAY❤

EXILE・三代目J Soul Brothers♡

お久しぶりーふですにゃー







一週間も更新できなくてごめんなさいあせる




いーっぱい書きたいことあるんで2回に分けて更新しますね玲奈の"Modern…"。(笑)-o0020002010402631950.gif




…てかブログタイトル、今市くんのパクりました(笑)





絵文字一文字だけのタイトルとか、可愛すぎるわまぢで!!




今日も更新してましたねドキドキ





てか登坂くんと今市くん、みんなで撮った写真のせてたけど
鏡越しに撮るところがわたし的に
女子っぽくて萌えた←








週末はTV出演が多かったJSoul玲奈の"Modern…"。(笑)-41236.gif









王様のブランチでは
今市くんが美味しそうなステーキをガチ食いしてるのを見て、またまた萌えラブラブ


テレビに映ってるのを気にせず食べてたしw






ミーハーそうな今市くん、優香のほうをチラチラ見てた気がした(笑)


YOUのことを美人て言ってしまう今市くん、優香のこともきっと美人て思ってるんだろうね…←


えっ?YOUで美人なの?って正直思ったけど…


感じ方は人それぞれだからね←










そして…CDTVドキドキ
最後の登坂くんがめっちゃかわゆすだった玲奈の"Modern…"。(笑)-o0020002010402631950.gif






キアヌ・リーブスの真似ね(笑)







クールな登坂くんのお茶目な一面が見れて満足玲奈の"Modern…"。(笑)-o0020002010366871244.gif




まぁ、結局何言ってるかわからんかったけどw



あれ、なんて言ってたんですかね?笑






何言ったかわかったファンの方居たら、是非教えてください玲奈の"Modern…"。(笑)-o0020002010363843993.gif









そして水曜日のEXILEが出てた

ベストアーティスト2010!!!!






幕張メッセのイベントホール、私も先週ヘキサゴンので行ったけど
めちゃくちゃ暑いんだよね…(笑)






メンバーも暑そうだったね玲奈の"Modern…"。(笑)-o0020002010379969741.gif



てか、TAKAHIROの手袋から出てた
Mサイズのタグが気になってしょうがなかったよ玲奈の"Modern…"。(笑)-o0020002010379969740.gif



気づいた人居るかな?




そんなTAKAHIROも素敵玲奈の"Modern…"。(笑)-0gPXDa_240full.gif







昨日の玲奈の"Modern…"。(笑)-imgsrc_ldh_ed.jpg
TAKAHIROづくしだった!!




芸能人ファミレス部キラキラ




TAKAHIROと溝端淳平…
キャラかぶってない?笑




まぁ、TAKAHIROのほうが断然かっこいいけどねドキドキ




…溝端淳平って、イケメンかもしれないけどなんか好きじゃない(笑)






鼻にクセがあるというか…(笑)



TAKAHIROのほうが整ってると思うよ、私は!!!笑







あとね…気になったのが
EXILE議会のTETSUYA!!



松下奈緒に佐々木希に北川景子…






なんか、ベタだな~(笑)






あたし、ベタな女優が好きな男の子やだ(笑)



なんかミーハーっぽくてw




…自分もだけど(笑)







MAKIさん、佐々木希のDVD買ったとか意外すぎる玲奈の"Modern…"。(笑)-edxHY4_70.gif



ああいうタイプも好きなのねw
てっきり外人しか興味ないのかと…(笑)



男子の憧れ佐々木希にタイプと言われたTAKAHIROはさぞかし嬉しいだろうねw←






佐々木希を可愛いと思わない男子居ないだろうしね玲奈の"Modern…"。(笑)-5covoc_70.jpg





だからもう、
ジェラシーとか感じないもん(笑)
















次は雑誌のこととか大学のこと書きますね玲奈の"Modern…"。(笑)-33268.gif




でわでわまた玲奈の"Modern…"。(笑)-fbmwMd_220.gif