ミセスもまだまだ♡ | ♡R♡M♡H♡Blog

♡R♡M♡H♡Blog

日常の出来事中心に書いてます( ´ ▽ ` )ノ

撮影って言ったら、
若くて可愛いモデルさんっ
って思いがちだけど、
10代
20代
30代
40代…
それぞれの世代に、
ファッションリーダーとなる、憧れられる
素敵な女性はいます!!

きっと魅力は、その世代によって異なりますが、、
美に対する貪欲さ、努力と継続、
そしてそれを、苦ではなく楽しんでる女性

今回は、いつも担当させてるお客様に
お願いして、カットカラーをして下さったあと、帰りに数枚ですが、写真を撮らせてもらいました音譜
{DA597B7C-CB23-478F-98B9-C3E4627885FA:01}

私もだいぶカメラマンレベルがあがったなと思うくらいの、掛け声で
その姿は、まさしく綺麗なグラビアねぇちゃんを撮りまくってる中年カメラマンのよう汗あせるヽ(゜▽、゜)ノ笑

初の撮影だったそうですが、
かなりいい表情を引き出せたと思います

SNSのトップ画、キレイで可愛いの
撮りたい人はぜひ!笑アップ

けっこう自信ありますグッド!v(^-^)v

いつまでも、いくつになっても
うちから輝いて来るような素敵な女性ってほんとに美しいですよねラブラブ

年齢、重力、刺激、、いろんな障害は
ありますが、その歳の中での美しさを目指して日々頑張りたいですよねv(^-^)v

とりあえず私は来週からまたジム頑張ります

やっぱりまずは、健康からですから