さんきゅううう!!! | れれれの日記 ~糞虫な日々。~

れれれの日記 ~糞虫な日々。~

ブログの説明を入力します。




今日は


私にしては非常に珍しく




流行にのってみました…









ルーキーズ見てきてん!(☆▽☆)笑




あついなー!!


やっぱり御子柴くんがかっこよかったドキドキドキドキ



もっかい見たいわ!




いや、もっかいみような!笑




『群青』も見なきゃだな!ラブラブ!





それにしても


最近小学生ばりに遊んでるわ。笑

いや、今どきの小学生はこんな遊ばないかな。得意げ


しかし話も遊びもご飯も尽きませんなラブラブ!



今度の焼き肉まで また勉強ガンバロウゼ!!!!!笑








『円陣組むぞ。………甲子園にいこう。…』


『お前が痛いんじゃねえ!みんながいてえんだよ!』





こりゃー忘れられませんなドキドキ







おっしゃ、私もノンストップでいくわ!笑
強気じゃ強気!




じゃーの、しーちゃん、いっせい、今日もさんきゅうう!!





アディオス(^3^)/




あ、メール帰ってこんので
もうちょい待ていて~ドキドキあせる