ハゲダツNEW

なんちゃってセレブのグルメ日記

                                           出てるよ~(。・ω・)ノ゙ 

      

       昨日アルゼンチン×韓国を観ながら桃バニラを食べてみた桃

       今夜はドイツ×セルビアを見ながら苺バニラいちご


      1次リーグ初戦、全て終わりましたね

      日本の勝ち点3を超える、スペイン初戦敗退という2大サプライズもありビックリえっ

      観てないドイツとブラジルを除けば、オランダと韓国が強烈に強いと思いました

      その韓国も2戦目を迎えた昨夜はアルゼンチンに完敗

なんちゃってセレブのグルメ日記

       噂の二人、親子みたいにひひ

       マラドーナ監督はメッシがかわいくてたまらないご様子(´∀`)

       メッシ潰されたら監督絶対暴れるよ笑


       メッシはゴールこそないものの、素晴らしいプレーを魅せてくれています!

       あのしなやかなボディバランス、スローモーション再生なんかみるとウットリしてしまう啊


       さて!

       今夜はまだ観ていないドイツ戦を楽しむ為にまっすぐ帰宅なのであ~るドイツ