ヒース君今度こそは幸せになれるねヒースは海が大好きだそうで、海へ行き、帰ろうとすると帰り... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

ヒース君💞今度こそは幸せになれるね❣️ ヒースは海が大好きだそうで、海へ行き、帰ろうとすると帰りたくないと鳴くそうです  昨日はラルフとリリを連れて行ってお散歩もして楽しいひと時を過ごしました #Repost @shipponomikata with @make_repost ・・・ ホップス改めヒースくんの正式譲渡 トライアル寸前で先方の状況が変わってしまったり、新しい家族ができたのも束の間、先方のご事情で保護家に帰ってきてくることになったホップスを、面会の時から想いを寄せていてくれた方がいらっしゃって、帰ってきたホップスを運命ですね。 とトライアルのお申し込みをしてくださいました。 新しい名前のヒースの由来は、音のある暮らしをして欲しいと一流メーカーのAllen&Heathから 一緒に帰ってきた、ラルフのことも心に留めてくださって、アレンとヒースというのも考えたこともあったそうです 音楽の好きなお二人は、沖縄の葉っぱのオルゴール 「カークリコ」という葉っぱをスピーカーにして、オルゴールの音色を響かせる そんな「カークリコ」をヒースの木として記念にお庭で育ててくださっていました。 素敵な笑顔の新しい家族と 音楽と笑い声の響く心地よい家で、幸せになってね れいこママの愛情と想いが伝わって、思わず気持ちが込み上げてきてしまいました。とおっしゃってました。 #正式譲渡 #しっぽのみかたの卒業犬 #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい#殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #保護犬を家族に #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -