ラルフとリリをお迎えに行きましたJULIEさんと玄関でベルを鳴らして待っていると、玄関横... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

ラルフとリリをお迎えに行きました JULIEさんと玄関でベルを鳴らして待っていると、玄関横の庭からラルフが顔を出して私に気がつくと、飛び跳ねて歓迎してくれました すぐにJULIEさんに抱かれたリリが出てきて私に気がついて喜んでくれました ずっとの家族になる予定だった父娘さんは、可愛がってくれていた様子で2匹は伸び伸びとしていました。お兄さんが地方で飼っていた老犬がヘルニアを患い帰ってくることになり、老犬の介護とこれから益々元気よくなる仔犬2匹とでは3匹とも不幸になると苦渋の決断で2匹を返すことになったのです 家に帰ってきたラルフとリリは戸惑っている風でしたが、すぐに思い出したようです そして、家に帰り仔犬部屋を覗くと リオがいい💩をしていて💩の中に、マンソン裂頭条虫が❗️❗️ ちゅらちゃんの💩からでた時に学びましたが、 カエルやトカゲ、蛇など爬虫類を食べるとお腹に寄生するという虫です しっぽのみかたのメンバーの春美さんとJULIEさんにワンズを頼んで、獣医さんへ持って行きました。そして見事にピンポ〜ン❗️マンソン裂頭条虫でした 「リオ❗️お前もかぁ⁉️」 1人でかえるかトカゲを食べて生きてきたんだね💧 これからは美味しいご飯を沢山食べれようね❣️ 私が獣医さんへ行っている間にJULIEさんがリリとリオにセルフメディケーションを施術してくれて、ラルフやラナ、ラテも興味ありありで出てきたそうです これからしばらくは5匹で仲良く過ごしていきます💞 #セルフメディケーション #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい#殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #保護犬を家族に #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -