先週はトライアルが続きましたJackson5ー2ndの中で1番積極的だったラルフもトライ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

先週はトライアルが続きました Jackson5ー2ndの中で1番積極的だったラルフもトライアルへ ラルフは兄弟の中でグイグイとくる子で東京チームの3頭の中で先頭に立って控えめなレオンとレックスを引っ張っていくリーダータイプの子でした ラルフを選んでくださったご家族はさっぱりした素敵なお母さまとお姉さん2人とおじいちゃまおばあちゃま、そしてお仕事、学校の関係で今は家にいらっしゃらないお父さまとお兄さんの大家族です 面会にいらして、ラルフを選んでくださったときに、「この子はグイグイいきますよ」とお話ししたら「そういう子大好きです❣️」と言ってくださいました ラルフはグイグイくるけれど私に1番初めに近寄って好き好き攻撃してくれる可愛い子です そんなラルフを選んでくださいました すぐにご家族を笑わせてくれることでしょう❣️ ラルフは用意してくださっていたゲージにすぐに入り、横のピアノの上に置いてある小鳥に興味津々でジィーーッと見ていました 「すいません…この鳥籠は手の届かないところに置いてもらえますか」とお願いしました 以前、フォーリブスのたくとが行ったお家にモルモット3匹いたので、同じことをお願いしたのですが、当時グイグイタイプのたくとは何とモルモットが大好きでモルちゃんのサークルの中に入って一緒に寝ていたそうで、ラルフも仲良しになれると良いなぁ〜 そして、そして… 明日もラルフのお家へ行くことに❗️ 理由はのちほど…… #トライアル #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -