先週末、山口Jackson 5ー2ndの紅一点のジャズちゃんがトライアルへ旅立ちましたジ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

先週末、山口Jackson 5ー2ndの紅一点のジャズちゃんがトライアルへ旅立ちました ジャズちゃんのお家は、60代前半のお母さまと30代後半の息子さん夫婦の二世帯のご家族です そして、今までに茨城からの保護犬を3頭飼っていらした保護犬ベテランのお母さまです。その保護犬ちゃんたちは15歳、16歳、18歳と皆んなご長寿で、大切に大切に育てていらしたのでしょう❣️ 面会にはお母さま、息子さん夫婦の3人でいらして、ジャズを選んでくださいました 玄関横のお母さまのベッドの横にジャズのためのゲージを中にはベッドを用意してくださっていました 平塚から一緒に暮らしていたホップスも同行し、ベッドの中で一緒に寛いじゃってますが…… さて、私たちが帰ったあとのジャズはご飯も食べて排泄はちゃんとトイレでしているそうです お母さまが家の中、「自由にしていいのよ」と仰ってくださっていましたが、どうもお部屋からは出ていない様子です そして家族の誰かが部屋に入るとゲージの中に入ってしまうようです その内、冒険をするようになるでしょう❣️ #トライアル #山口ジャクソン5 ー2nd #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -