実は昨日7/27は14年前亡くなった愛犬シュートの命日でした私が乳がん宣告を受けたと同時... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

実は昨日7/27は14年前亡くなった愛犬シュートの命日でした 私が乳がん宣告を受けたと同時に血管肉腫が見つかったシュートですが、彼は不思議な奇跡を沢山起こして亡くなりました。私の2回目の全摘手術の2週間前に亡くなったのですが、全摘した私の乳房からは癌細胞が消えてしまっていました。癌研の先生も首を傾げるほど綺麗に消えてました。私の命を救ってくれたシュートに恩返しがしたくてずっと考えていた、動物福祉向上のための活動を始めました 7/27はシュートの命日でもあり、 まる子が保健所から救出された日でもあり、 まる子の仔犬たちの誕生日でもあり 私が動物福祉向上に目覚めた日でもあり しっぽのみかたが動物福祉向上の活動を始めた日でもあるのです #Repost @shipponomikata with @make_repost ・・・ 7/27はしっぽのみかたの 動物福祉活動の原点 となったまる子が保健所 から脱出し、 平山ガンマンさんが 搬送する車の中で 7匹の仔犬を産んだ日です まる子と7つの小さな命 が救出され 今があるのには 多くの人々の尽力が あっての事なのです しっぽのみかたでは これからも 動物福祉活動向上 のため活動を続けていきたいです❗️ しっぽのみかたのモットー 出来る人が 出来る時に 出来ることを! なのでどなたでも活動に 参加してくださいね happy birthday ヤマグチーズ、チビーズ 7💕 こんなに小さかった子達がいまはずっとの家族の元で幸せに成長中❣️ まる子良く頑張りました💝 保護家のずっとの家族として幸せに暮らして居ます🐶 #動物福祉の向上 #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して #平山ガンマン #dog#dogstagram #dogsofinstagram #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -