〈黎夜の幸せだより〉生まれて間もなく母犬にしっぽを噛み切られ育児放棄されていた黎夜(だ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

〈黎夜の幸せだより〉 生まれて間もなく母犬にしっぽを噛み切られ育児放棄されていた黎夜(だい)とめぐ 地元の人が保護をしてしっぽのみかたへ来ました まだ飛行機に乗れないため 東京のボランティアさんが山口県までお迎えに行って連れて帰って来てくれました。しっぽのみかたへ来た頃はまだ目も開いてなく、💩のたびにしっぽの傷口が痛いのかゲージにしがみついて鳴きながら💩をしていました ミルクを飲むのが下手で、お腹が空いてすぐに目を覚ましちゃうから 離乳食とミルクを混ぜて食べさせたり、今から思えばいい思い出です そんな黎夜くんがこんなに立派になりました 立派にはなったけれどまだまだあどけないお目々で可愛いな〜💞 黎夜くんのお家にはニャンコが4匹とウサギもいました 写真2枚目のニャンコとだけ仲良しだそうで、他のみんなは黎夜が恐くて近寄らないらしいです 動画最後のちゅぱちゅぱは夢を見て飲んだことないかもしれないお母さん犬のおっぱいを吸っているつもりなのかな? 黎夜は吐いて下痢してミルクを飲まないで元気なくなったことがあり、獣医さんへ駆けつけたこともあり、初乳も飲んでないであろう小ちゃな黎夜とめぐ💞 よくこんなに立派に育ってくれました いつか皆んなで会いたいね💞 #しっぽのみかたの卒業犬 #しっぽのみかたから幸せ報告 #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -