〈NaluとLakiの幸せだより〉山口県のわんにゃんランドで保護されてしっぽのみかたへ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

〈NaluとLakiの幸せだより〉 山口県のわんにゃんランドで保護されてしっぽのみかたへやってきた仮名 サラとアンリが無事正式譲渡になりました 名前はハワイ語で naluは波という意味で、波のように穏やかに、絶え間なく幸せが訪れるように💞 lakiは幸運という意味で、いつまでも幸せであるように💞 という素敵な願いを込めてつけてくださいました コロナ騒動で正式譲渡の手続きに伺うのが1か月ほど遅くなりましたが、久しぶりに会ったナルとラキは益々可愛く成長していました。 マスクをしていたせいか、はじめはわからなかったのか、ナルには吠えられました😅 でもすぐにうれション攻撃😅 ラキは落ち着いていてでも喜んでくれました❣️ 私も会いたかったから嬉しいよ〜😍 一緒に行ったJULIEさんがフリーダムハーネスの使い方の指導をしました ナルとラキは買ってもらったレインコートが大のお気に入りで、雨の日のお散歩が大好きだそうです 今となったらそっくりなナルとラキですが、生まれは20日前後違う姉妹ではないのです。でも一緒に過ごしているとよく似てきて、大きさもほぼ同じです コロナ感染拡大予防のため、ご自宅にこもっていらしたお母さまは、暗〜くなりかけていたそうで、それが2匹のお陰で笑いが絶えない、とっーても楽しい毎日を送ることがで来ていらっしゃるそうです ナルとラキはご家族に幸運の波をもたらせてくれたようです💞 そういえばラキはお兄さんが大好きでいつもべったりなのに 仕事へ行くためにスーツをきて降りてくると、怖がってテーブルの下へ潜ってしまうそうです ナルは玄関までお見送りしてくれるそうで、スーツ姿の方が恐くて嫌いなようです サラとアンリ改めナルとラキ💞 とーーーーっても幸せいっぱいの様子✨ 安心しました❣️ #正式譲渡 #しっぽのみかたの卒業犬 #しっぽのみかた#保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ#ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して#dog#dogstagram #dogsofinstagram #doglife#doglover #rescuedog#adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -