️迷子犬です️神奈川県川崎市麻生区はるひ野よりいなくなったようです友人のFBの投稿を... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

❗️迷子犬です❗️ 神奈川県川崎市麻生区はるひ野よりいなくなったようです 友人のFBの投稿をコピーします 情報をください❗️ ↓↓↓↓↓ 見かけたらご連絡下さい09067952488 静かに暮らしていた故郷で罠にとらえられました。九死に一生のチャンスを頂けてから900キロもの距離をはるばる飛んできました。ずっとのおうちは神奈川県川崎市麻生区はるひ野でした。 やっと巡り会えた優しいお母さんと3ヶ月、幸せに暮らしました。夜はそっとお母さんの横で寝ていました。お母さんのことが大好きでした。 いま、どこに行ったらいいのか分からず、追いかけられるままに必死に逃げて、帰れなくなってしまいました。もう一度優しいお母さんと一緒に過ごしたい。 周南緑地公園でひっそりと暮らしていた子供です。推定4-5才、雄の中型犬です。名前はリカルド。ご自身もやっとひとりで歩き始めたお母さんともう一度暮らすことをなんとか叶えて差し上げたいのです この子供犬をお母さんに返して差し上げる、サポートを皆様是非よろしくお願いいたします。次の週末は、近隣駅の駐輪場にチラシを貼り出して貰おうと思っています。皆様のアイデアを是非私にお寄せ下さいませ。拡散をよろしくお願いいたします #迷子犬 #迷子犬情報 #川崎市麻生区はるひ野 #情報求む #周南市緑地公園出身

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -