今朝8時頃カイが亡くなりました7時過ぎにカイを私の寝室からリビングに移動した時には、爆... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

今朝8時頃カイが亡くなりました 7時過ぎにカイを私の寝室からリビングに移動した時には、爆睡しているようで意識はなく、でも呼吸が荒かったのです 7時50分頃、次女が覗いたときにはまだ熱があり荒い呼吸で寝ていましたが、 そのあと 次女に資源ゴミの捨て方を教えて 8時過ぎに主人がカイに水と薬を飲ませようとリビングに行って覗いたら呼吸が止まっていました カイは眠ったまま逝ったようで誰も気がつかないくらい静かに亡くなりました 最近はなるべく外出は避けて、誰かがカイについているようにして、夜は私の部屋に連れてきて夜鳴きを子守唄のように聞きながら寝ていました。 昨日の昼間はずっと力なく鳴いていて、そばにいって話しかけると涙をポロポロ流しているので、いよいよかと思い、苦しみをとってあげたく、15時半頃睡眠薬を飲ませると静かに眠っていました。昨日はガリガリに痩せた体でお腹だけパンパンだったので、腹水が溜まって苦しいのかと思い、マッサージをしました 夜、10時半頃、寝室へ連れて行き、お腹を下にして寝かせると、朝まで鳴くことはなく 抱き上げると、沢山の真っ黒な💩と茶色いおしっこが出ていました リビングに移して綺麗なシートの上に寝かせたのですが、呼吸が止まったあとにも、茶色いおしっこがでていました 腹水が出切ったのか?今はべっちゃんこのお腹で穏やかに眠っています 出来るだけの介護ができたので思い残すことはないのですが、 やはり淋しいし悲しいです💧 今夜はカイをそばにおいて家族お別れをしたかったのですが、 移動火葬と家族全員の予定が今夜しかあわないため、今夜お別れになります 私が乳がんで乳房を全摘した1ヶ月後に兄弟のレフアと我が家にきたカイ 胸が痛くてあまり相手をしてあげられない時にもキャンキャンドタバタ、賑やかで「うるさ〜い!」と言いながらも沢山の笑いと元気をくれました ✨レフアとカイ✨ 1ヶ月半の間に2匹とお別れすることになってしまいました💧 沢山の幸せをありがとう❣️ 写真2枚目は昨夜の様子です 何度離してもカイに寄り添っていたりゅうまでした #愛犬との別れ #老犬介護

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -