しっぽのみかたより山口県のわんにゃんランドからさくらと一緒にきた、イチロー君家族みん... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより 山口県のわんにゃんランドからさくらと一緒にきた、イチロー君💞 家族みんなに愛されて イチローだけでなく家族みんなに笑いと幸せを💞 イチローは自分だけでなく家族にも笑顔と幸せを運んできたんだね✨ #Repost @nao_mihamama with @get_repost ・・・ 2020.1.26🌞 Happy Birthday イチロー&さくら🐾🎂🎉 : 1才のお誕生日おめでとう💖💖💖 我が家に来てから8ヶ月🐶 : イチローが来てから楽しい出来事 たーーーっくさん増えたよ😆🎶 ありがとっ💕 : : イチローの大好きなさつまいも&ヨーグルトたっぷりケーキ🍰 バナナもあげちゃうよ〰️😋💕✨ : 今夜は特別だもんね😆🎶 みんなでお祝いしようね🥰 * #イチローくん #きょうだいの #さくら #お誕生日おめでとう #今日で1才 #今日はのんびりday #シャンプーしていい匂い #元保護犬 #山口県出身 #保護犬だって幸せになれる #しっぽのみかた卒業犬 #手作りケーキ #大好きなお芋 #ヨーグルト #早くたべたいな #今日から #新しいベッド #雪は降らせないでね #まだまだイタズラ好き #気に入ってくれたかな #明日からもよろしくね #しっぽのみかた #保護犬 #いぬすたぐらむ #ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -