しっぽのみかたより幸せだより推定1/26生まれのイチロー君山口県で生後2か月位の... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより ✨幸せだより✨ 推定1/26生まれのイチロー君 山口県で生後2か月位の頃に地元の方がさくらと一緒に保護をしてわんにゃんランドに連れてきました そしてわんにゃんランドからしっぽのみかたへ 超がつくほどのビビリちゃんでしたが、毎日 りゅうまと追いかけっこをして遊んで過ごしました。 青山の譲渡会で当時小学生だったお嬢さんがお父さんといらして、ずっとイチローを抱っこしていました それがずっとの家族との出会いでした 栃木の方で犬を飼うのは初めて、ということで不安はありましたが、わからないこと、困ったことがあるとすぐに相談してくださり、夏休みにご一家で遊びに来てくださった時には、素晴らしい飼い主さんになっていらっしゃいました。 はるばる山口県から来た野犬の仔犬たちが家族のかけがいのない存在になり家族皆んなを幸せにする💞こんな素敵な架け橋になれるなんて嬉しいです😍 イチローの飼い主さんの投稿をリポストさせてもらいます #Repost @nao_mihamama with @get_repost ・・・ 2019.12.31🌃🌜 大晦日 ・ ・ ・ 今年からインスタを始めて 沢山の方にフォロー&いいね をして頂きありがとうございました🍀 ・ 今年も残り僅か、、、 我が家の一大ニュース それはなんと言っても イチロー🐶🐾を迎えたことです⤴️😆🎶 ・ #しっぽのみかた 出身 フォロワー様&イベント🎪先で仲良くしてくださった皆さま 来年もイチロー共々 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️ ・ #今年もお世話になりました #紅白歌合戦 #笑ってはいけない #大晦日の定番 #ラグビー日本代表選手 #大集合 #イチローくん #元保護犬 #ミックス犬 #今年もあと少し #年越しは自宅で #年越しそば食べて #初詣に行こう #来年もよろしくお願いします #しっぽのみかた #保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ #ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して #dog #dogstagram #dogsofinstagram #doglife

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -