しっぽのみかたより嬉しい正式譲渡昨日の夕方にはコアちゃん(チェロちゃん)の正式譲渡... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより ✨嬉しい正式譲渡✨ 昨日の夕方にはコアちゃん(チェロちゃん)の正式譲渡でした 山口の獣医さんで女の子は黒い子(リノちゃん)だけと聞いていたため、 疑いもせずに男の子だと思い込んでコア(勇敢)という名前をつけてしまった 可愛い美犬の優しいコアちゃんです コアは鹿に似ているというのでイタリア語で鹿はチェルボ…でチェルちゃんと名前で呼ばれています💞 昨日、私がリビングに入って声をかけるとすごく戸惑っている様子 でもすぐに分かってしっぽだけでなくお尻を振りながら近づいてきてくれました チェルちゃんはとても良い子で、悪戯をすることもなくトイレもちゃんと朝晩の散歩で済ませています お座り、お手、伏せ、などをちゃんと覚えていて感心しました 結婚して別に住むお嬢さんのワンコと外で会うととても喜び、 「本当に良い子です❣️」と絶賛してくださいました ご家族はパパとママとお姉さんとお兄さんの4人家族ですが、 普段はお昼には全員が留守をしてしまうので、 チェルちゃんが可哀想と、悩んでくださいましたが、お正月休みにべったり可愛がってくださり、日常の生活に戻ってからは朝晩のお散歩をしてくださり、普段の淋しさは愛情でカバーしてくださっています チェルちゃんも優しい素敵な家族の一員に迎えてくださることになりました チェルちゃん、幸せになるんだよ💞 #正式譲渡 #保護犬を家族に #野犬だって素敵な家族になれるよ #しっぽのみかた #保護犬 #犬 #いぬすたぐらむ #ざっしゅたぐらむ #野犬だって家族になれる #野犬の良さを広め隊 #山口県の野犬たちを救いたい #保護犬を家族に #殺処分ゼロを目指して #dog #dogstagram #dogsofinstagram #doglife #doglover #rescuedog #adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -