昨年のしっぽのみかた山口フォーリブスと山口キャンディーズ、7匹でわちゃわちゃわちゃわちゃ... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

昨年のしっぽのみかた 山口フォーリブスと山口キャンディーズ、7匹でわちゃわちゃわちゃわちゃ可愛かったなぁ〜 皆んな1歳過ぎて幸せに暮らしています なぜかりゅうまだけは今だに我が家にいますが… 昨年の投稿のリポストです #Repost @reikolanaimarket with @get_repost ・・・ #Repost @shipponomikata with @get_repost ・・・ しっぽのみかた東京より 今日はフォーリーブスの2回目のワクチンをしてもらうため4匹を獣医さんへ連れて行きました 全員大きくなってました。 まさと 4.75キロ たくと 4.75キロ かいと 4.5キロ りゅうま 4.05キロ 1カ月で2キロほど増えてました みんな大きくなる予感です たくとだけ耳の皮膚が剥けていたので、 ダニの検査をしてもらいました。ダニは見つからなかったけれど(見つかりにくいらしく) 一応、レボリューションを塗って 抗生剤を飲むことになりワクチンはキャンディーズと一緒にすることになりました 家に帰ったフォーリーブスたち、夜に少し運動させようとサークルから出してみました #しっぽのみかた東京 #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #いぬ #いぬすたぐらむ #野犬 #野犬の良さを広め隊 #野犬の子どもたち #山口県の野犬たちを救いたい #殺処分ゼロを目指して

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -