しっぽのみかたより幸せだより山口県のわんにゃんランドへルディちゃんをお迎えに行ってく... | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

この投稿をInstagramで見る

しっぽのみかたより ✨幸せだより✨ 山口県のわんにゃんランドへルディちゃんをお迎えに行ってくださり、ルディちゃんを連れてしっぽのみかたへ何度か遊びに来て、ジャクソン5のロンちゃんを兄弟として迎えてくださった素敵な家族です ルディもロンも今ではかけがいのない兄弟になりました **〜〜**〜〜** #Repost @rudy_no_ichinichi with @get_repost ・・・ 2019年を振り返ると本当に素敵な年でした✨☺️ 4月まではまさかワンコと一緒の生活を送るなんて思ってもなかったし、5月に彼から山口県に子犬を迎えに行こうと言われた時は、驚きと嬉しさと、写真を見て早く会いたい気持ちとでいっぱいでした☺️ そして、ルディがうちに来てくれて、私たちはパパとママになりました😊👏 しっぽのみかたにも遊びにいかせてもらって、ロンに出会い、おっとりマイペースな性格がルディといいコンビになってくれそうだなと思いロンをうちの子に🐶💕 産まれて初めてのワンコとの生活!風邪をひいたり、アレルギーになったり、誤飲しちゃったり、吐いちゃったり、戸惑うことも沢山あったけど、沢山の癒しと笑顔をくれました🥰 本当にうちの子になってくれてありがとうね💕 来年も一緒に沢山の思い出を作ろうね😆 いつも沢山のいいね👍やコメントをくれるルディ、ロンのお友達の皆様、ありがとうございました🙇‍♀️来年もまたよろしくお願いします😉 良いお年をお迎えください🎍 #元野犬 #元保護犬 #ざっしゅ #雑種 #ざっしゅたぐらむ #犬のいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい #いぬすたぐらむ #ルディの一日 #ロンの一日 #しっぽのみかたから幸せ報告 #わんにゃんランドより幸せ報告#2000の野犬たちを救えプロジェクト #一般社団法人オンリーワン#しっぽのみかた #dogstagram #dogsofinstagram #doglife #doglover #rescuedog #adopt

Reiko Kasai(@reikolanaimarket)がシェアした投稿 -