cry cry cry | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


見たくない❗️知りたくない❗️

犬や猫の殺処分

耳を目を塞いで見ないで通り過ぎたい

でもそれでいいのでしょうか?

殺されていく子達が沢山いるのが現実です

殺されていく子達にとってはたったひとつの命です❗️

2度とやり直しがきかない命です❗️

✨誰かが何かを始めなくては何も変わらない✨

私は悲しい現実を知ってしまった以上

自分の命の限り

弱い立場の命を救う努力をし続けていこうと思います

殺処分について、啓蒙活動をしている若者たちがいます

多くの方たちに彼らの舞台を見て欲しいです

〜✳︎✳︎✳︎〜〜〜〜✳︎✳︎✳︎〜〜〜〜✳︎✳︎✳︎〜

先月、見にいった犬の殺処分についての

舞台     cry cry cry

皆さんに見てもらいたい舞台です



{10CCEA58-B9D4-453D-8EB2-28B9B69A34B1}

{5A7E8961-8DB4-4F38-8547-DCFD20A065AE}

{0009ABE6-488F-4E8C-A469-C57E72DB9DB7}
先月の舞台をしっぽのみかたのメンバーといき見せていただきました
{0938E2C9-6A10-443C-857A-254BBFFB730E}
演出の滝沢正光氏と 
素敵な役者さん 池田三紗さんと


{2FF519A8-2784-4F77-8C49-7EE11EE0C69F}



Reiko