助けてください!!見捨てないで!!! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

❗️追記❗️

498番と500番の女の子は現地のボランティアさんにより引き出されたそうです
心をよせてくださりありがとうございました


⭐️拡散希望⭐️

❗️お願い❗️


山口県周南福祉健康センターには

今日期限の成犬が3頭います

どうかこの子達の命を繋いでください❗️

501は声がかかっているようなので

498と500の2頭です




{E5D6A80C-44B8-4265-AEC3-29B43B416AC8}


{833E94D1-9773-4C2C-88FD-C88EB7E92BF6}


完成前のわんわんランドで期限が来てしまった

なっちゃんとはっちゃんを保護していますが

この度、わんわんランド仮シェルターが

保健所はじめ行政の数カ所の部署に通報

されました

そのため、2000pjでは保健所から

期限が来た子達を引き出すことができなくなりました

どうかこの子達を見捨てないでください❗️

明日、この子達はセンターへ連れていかれます

わんわんランドが建築確認がとれて

保健所、他数カ所の行政の監査が通るまで

この子達を救うことはできません

{95C5DB0A-60B6-43E1-B821-26D5898EA0AC}

{083B3B1B-568A-4429-9774-0D197F1D7D14}

↓↓↓この子は周南福祉健康センターがいっぱいになったため柳井の保健所にいるそうです
{9711512A-3C0E-4E6F-A5A9-593AEDBAB4B5}

{7164D74F-2ACB-4B20-9CFE-22AC8D5BBE7A}

{4A85695C-04B3-48FD-B652-AE2CE8FF7A94}



Reiko