命について思う | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

小林麻央さんが乳がんで亡くなりました
11年前同じ乳がんを患った私には
麻央さんのブログを読めないでいました
11年前にはSNSがこんなに普及されてなく自分の乳がんの症状については手探り状態でした
それでも必死でネットで乳がんについて情報をむさぼり読みました
麻央さんが自分をさらけ出しブログを書いた勇気には敬服いたします
麻央さんのブログで勇気づけられた乳がんだけでなく病気療養中の方は沢山いらっしゃると思います。それにしても幼い子供を残して逝かなくてはならなかった麻央さんの気持ちを思うと胸が苦しくなります
麻央さんのご冥府をお祈りいたします

2年前、川島なお美さんが亡くなった時に命について書いたブログをリブログします



{75142DAF-AB1B-4F32-A037-3BB342728271}

私を救ってくれた愛犬シュート君

私が描いた赤ちゃんの頃のシュートです



Reiko