これは意外! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

みんなが美味しいと言っているkiriのクリームチーズアイスクリーム

やっと手に入りました


{3C0119BD-7A59-491F-AECA-1DADD53DCE4A:01}


kiriのクリームチーズは大好物で毎朝のように食べています


でも

大好きだけど…クリームチーズがアイスクリームに???


ちょっとあり得ない…


と、内心思ってました


次女が買ってきてくれたのですが、


彼女は「期待するほどではなかったよ」といいました


で、王子と半分こしました



おいすぃーーーーー❗️


美味しいじゃない❗️


期待していたチーズの味ではなく


アイスクリームにピッタリな練乳のようなお味💋


先日食べて感動したナポリのソフトクリームに匹敵するお味❗️


セブンイレブンに行ったらまた買おう❗️っと




Reiko