疲れてるのかなぁ〜 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

前回のネイルからなぜか華やかなデザインが嫌で
おとなしめなデザインです

{09F51233-BE6A-4022-9EAD-BD42BC87AC99:01}

こちらは前回のネイルです
ピーチ色にゼブラ柄
とっても上品で見ていても心穏やかにいられ気に入っていました

ネイリストの荒井さんにも「ちょっと疲れてるんじゃないの?」と言われました
{7916772D-1FA5-4DCC-AD6F-BB34F01BECD8:01}


そして今回のネイル
{91E3BAA2-51FD-433A-8552-B08C8DBC86F9:01}

さらにおとなしめの色で
数本にヒョウ柄

(ちよっと手荒れが気になりますが…)


{ED66A0AD-6CEF-434B-9716-E40EA060EF8B:01}

最近疲れ気味なのか
段々地味目に…
あ、ヒョウ柄!?  決して地味ではない?
ですよね~
でも色は地味でしょ?
疲れてるからもっと華やかにした方が良かったかな?


{7A989928-7D94-4060-A93E-7241A134DBD3:01}

髪の毛も☝️美容院へ行く時間なくて
白髪も目立ち、バサバサでした

先日、30年来の長女の幼児教室時代からの戦友でもあったママ友と久しぶりに会ったら、彼女に「白髪も目立つし髪の毛傷んでる…どうしちゃったの?美容院へ行きなさい!」と怒られました
いつもは自分で白髪染めをするのですが、
美容院へ行きましたよ

{11ED6505-7482-412C-84EC-838249F1ED4A:01}

髪の毛も傷んでいた所をバッサリ切り
色もちょっと地味目になったでしょ?

思えば
大学時代の卒論の恩師、
憧れるほど綺麗だった友人
小僧さんだった頃からしっているお寿司屋さんのみっちゃん、
次女の小学校1年からの友人のパパ
可愛がっていたとっても近い従兄弟
と親しいかった人たちの訃報続き
同居を始めて4ヶ月程で緩和病棟へ入院した母の事、父の世話、孫の世話と
体も精神的にも疲れ気味でした

いや、いや、それではいかんでしょう❗️
弱音を吐いては元気印のReikoさんじゃないでしょう❗️

というわけで、今度のネイルはまた派手✨派手✨になりますぞ❗️

乞うご期待を❗️ 💖💖💖



Reiko