ハレベトナム | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

カイルアビーチで遊んだ後は、カイルアタウンのホールフーズへ行きRawフーズの色々を買いました
そのあと
パーキング前のBuzzsへ行きたかったのですが、1時間待ちと言われ、
カイムキにあるハレベトナムへ行きました
{94F89C44-B815-4C12-A067-4DEAA85F0A04:01}
写真ボケてますが…
いつも混んでいるのですが、ラッキーな事に6人のお客さんが出る所だったので
ちょい待ち時間で入れました


{62332C97-A3A0-4468-8C76-51AEDF987386:01}
ベトナム料理というと、母はマイランへ行きたいと言ったのですが、高倉健さんが
よく行っていて「TAKAKURA'S ROOM」があるレストラン、最近ちょっと味がおちたかな?と感じたのでハレベトナムの方にしました

{CCA222B4-8A79-4A8F-8410-B5FA97F6C56B:01}
パパイヤサラダ

{2F66109A-95D8-46F9-AEF9-6869C7130E77:01}
 揚げ春巻き

{DCD3852C-3BDC-44F8-AD99-E05B567DEF30:01}
王子用の焼きそば

{7D134357-F31F-4CB3-88C2-558FD7F7AE10:01}
チキンフォー

{EDD47CE9-738A-416D-8AFA-CB376BC2C2A8:01}
シーフードカレー

{0D12914C-A672-4CC7-9443-C9AE65D346CF:01}
豆腐とピーナッツソースのカレー

どれもこれも美味しかったけれど
カレーはマイランの蟹カレーの方が好きかな?
店内の写真撮り忘れましたが、店内は綺麗で清潔感があります
ハレベトナムの周りには新しいお店が、出来ていて
隣のジェラード屋さんには帰りによりましたが、反対側の2、3軒隣にある
「12th」というお店も気になるレストランです


Reiko