飯館村の子達 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

1月10日~11日に福島県飯館村の
福光の家にワンズ達に会いに行ってきました
この2日間は連休だったのでボランティアさんも多く福光の家の子達のお散歩も1匹30分以上は出来て小屋のお掃除、ドッグランでの運動もしてあげられました
福光の家での様子は別の時に載せたいと思います
福光の家の子達のお世話が出来たので11日にお外に繋がれているワンちゃんたちを
覗きに行きました
お外のワンちゃん、猫ちゃんたちは給餌ボランティアさんたちが廻っているので、私などが行ってもなんの役にはたたないのですがどうしても見ておきたくて3軒だけ連れて行ってもらいました
{790714E2-F15A-4383-83D1-FE961C2E361C:01}
この子達は親子らしく
{71A69AB8-BD85-4B0A-AE03-6311AB004017:01}
手前が、お母さんで奥が息子
名前は知らないそうなので勝手につけてしまいました
{E695F06E-9940-4872-9C75-71C64A34E54E:01}
お母さん犬はマミちゃん、優しい子です

{F5D53B12-A839-468C-A262-578D4E8B06C8:01}
向う側の息子は虎柄なのでタイガ
こう見えてマザコンみたい(笑)

{D6A95A3C-CB99-4854-97C6-8D569C354E5A:01}
マミちゃんもタイガ君も、大歓迎してくれました
ご飯は充分あったのでお散歩をしました
お散歩嬉しいねっ❗️
{8AAFBC64-6584-4FE0-88FD-47FD9B3834AE:01}
甘えん坊のタイガ君
{80D8FD24-ED1A-4ED6-A756-EA57F08D24DC:01}
人懐っこい2匹です。また来るからね❗️

{236F3AA2-1F65-41D0-B22D-79343AB2A7C0:01}
夏に来た時に平山ガンマンさんが連れて行ってくれたタロウとムサシの家です
睾丸が腫瘍で腫れ上がったタロウは夏に会った時よりも太っていて安心しました
ムサシ君は山へ散歩中でお留守でした
こちらで野口さんという女性ボラさんに会いましたが、寒い中凄い数のお宅に給餌に回り本当にご苦労さまです
もう一軒太陽君の所へもいったのですが、そちらの様子はまた別の機会に…


Reiko