Eggs 'N' Things | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイで借りていたコンドの目の前に


エッグスンシングス3号店があります


ここはワイキキ店2店舗に比べ


比較的空いていて、並ぶの大っ嫌いな私でも


ここには数回入ったことがあります


ワイキキ店は15年位前に、1度だけ


当時ワイキキの入口にあった1号店に行った事があります


数回でも行けるようになったのは


3号店、アラモアナ店が出来てからです


今回もお昼時を少しずらして


1時半頃行ったら、すぐに座れました


{A3896AF6-B370-449E-8B67-D51DE5125F1C:01}

店内は1号店に比べると


ずっと明るくて清潔そうで広々としています


(2号店には行ったことはありません


あ、1号店にも現在の場所に移ってからは


なかったですね)


{A01F65FE-3882-44FD-BEE0-80B440C1D0AE:01}

{12A4C3F2-609E-476A-9600-57D9D561C167:01}

お土産コーナー


以前はよくパンケーキミックスをお土産に買って帰りました


お土産は並ばなくても買えるのと


ここのパンケーキミックス、塩気が効いていて


薄~く焼くと美味しいのです


{CB476B37-6D16-496D-9DCC-C0AD0F79C7C8:01}

向こうに見えるはカウンターテーブルですが…


サーフボードで出来ています


写真撮り忘れましたが叫び 


ボードテーブル、可愛くてお気に入りです💕


そして注文したのは


{F8BEF4BA-0CBF-4E40-91A1-74530DF07AD3:01}

ベジタブルオムレツwithブラウンライス


(本当はポテトが美味しいけど


ベビーがご飯好きなので…)


そして


じゃじゃじゃじゃ~~~~~んビックリマーク

{AE6ED545-39DF-482C-A59C-0556E411CFA0:01}

ワッフルwithストロベリービックリマークビックリマーク


パンケーキよりも


ワッフルの方が好きなので…


それにしてもこのホイップクリーム


ワッフルにもこのクリームはついてくるんかい⁈  叫び


16ヶ月のベビーもこれを見た瞬間


        うわ~~~っビックリマーク


と叫びましたよwww


私的にはここまで生クリームいらないんですけど~


ここのホイップクリームは結構あっさりしていて


美味しいので、うれしいのですが


が、が、がが~~~ぁ!


これはやり過ぎでしょうビックリマーク


ここのオムレツは初めてですが


中に、マッシュルーム、ほうれん草、チーズが入っていて


美味しかったです


でもこの店はエッグベネディクトがお勧めです


お隣でパンケーキひとつを2人で分けて食べていた


日本人の中年のご夫婦の奥サマが


話しかけてきました


「今、ラーメンのおつゆだけを飲みたい気持ちだわ」


ppp   確かに!!


パンケーキだけだと塩っぱいものが


凄く食べたくなります


はい!そこで…


☝Lesson

パンケーキ屋さんでの頼み方のコツビックリマーク


2人とかで行くのだったら


パンケーキとエッグベネティクトとか


パンケーキとオムレツとか


甘いものとしょっぱいもの二つをたのんで


シェアする


シェアしたいというとお皿を持ってきてくれます


ひとり、もしくは意見が分かれたときは


コンボといって


パンケーキとオムレツなどがセットで


一人前分になっているものがあるので


それを頼むと、そこそこの量できます


それにしてもこのお店の寿命、長いですね~~


あ~オリジナルパンケーキハウスも長いですね


私的にはカフェカイラが1番お気に入りなので


頑張って欲しいのですが……


あ、もうひとつ


日本人に人気のある  ワイキキ、アラワイ運河沿いにある


クリームポット


あそこは私は1度行ったからもういいかな?


その程度でした


何といっても高いのでロコの人は殆どいないし


確かスフレパンケーキが、ウリだったかな?


昨年いきましたが食べた後


また来たい!!と思わなかったので


その程度だったのでしょう



Reiko