やっぱりここだね!! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


Cafe  Kailaへ行きました

{0EFBF61F-6AE8-43EB-997B-27F2CA7A3476:01}

カフェカイラはOpen当初は


ロコが長蛇の列を作っていた店です


ここ何年かは日本人にも人気で


日本に支店が出来たそうで


この度、表参道店に続きイクスペアリ店もOpenするそうです


Open当初、ロコの友人に


「朝ごはんが美味しい店」と連れて来てもらい


感動して、それから渡ハの際には必ず来る店です


今日は1時半頃行ったので並ぶ事なく


5分程待っただけではいれました


{6FDC1C40-CB29-4571-A686-5A35DBDE21F0:01}

今日は奥に増築した部屋に通されました


食べ終わって撮影したので、殆ど人が居ないですね


こんな空いてる店内、めったに見られませんppp


今日はToday'sスペシャルとして出ていた

{230674EC-0C82-489D-86B3-BFE75FA470BD:01}

エッグベネディクト トラディショナル


も頼んでみました


エッグベネディクトは大好物で


メニューにあると頼まずにはいられません


前回来た時に、「エッグベネディクトは?」


と聞いたら 「ないよ」と言われたのに


試しに作ってみたのかな?


初めて食べたカフェカイラのエッグベネディクト


お味の方は……微妙~~シラー


決して不味くはないのです


がぁーーーーー、かかってるソースが


フルティーでちょっと甘い


マンゴー風味でしょうかね?


それにハムの塩気が足りない


エッグベネディクトに甘さはいらんでしょ!


やっぱ、塩気でしょ!


というちょっと惜しいお味でした


それとーーここに来たら絶対かかせない

{68CB1DB6-1EAD-45EB-9E7A-D37E00AD2D74:01}

スピナッチウォームサラダ


☝☝こちら  誰も勧めてないけど


私の絶対のお勧めですビックリマークビックリマーク


草がおかわりしたくなるほど美味しい~の


そしてカフェカイラと言えば


パンケーキやフレンチトーストが有名ですが


私的にはいつも頼んでしまう


{F1D658E1-10B2-4B6E-BFE0-7F9E352D46D5:01}

ベルギーワッフル  ビックリマークビックリマーク


やっぱ、これが好っきやねんビックリマークビックリマークキスマークキスマーク


今日はブルーベリー、ストロベリー、


キャラメレイゼされたアップルを


トッピングしてもらいました


うんビックリマークこれは文句なしビックリマーク


カフェカイラの達人(勝手に達人呼ばわりしちゃって失礼)


から初心者へのお勧めは


オムレツとパンケーキ、ポテトのコンボ


これなら主要な所を1人で押さえられます


もし2人以上で行くなら


パンケーキ、フルーツ全てトッピング


                        と


ベジタブルオムレツ(中の野菜はお好きなのを選んでね)


それに余裕があればスピナッチウォームサラダ


この三種類を押さえれば間違えなしでござりんす!!


ハワイにパンケーキのお店はいろいろあるけれど


私的にはやっぱり


ここが1番好きビックリマークビックリマーク


かな?





Reiko