近道 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

午後、ランチ&ショッピングから戻ると


長女から電話でワイキキにいると…


今回のハワイ旅行のテーマは


「健康生活&癒し」  と勝手に決めている


ので、私も借りているアラモアナのコンドから


ワイキキまで歩いて行くことに…


{D8F3A464-6135-47D8-B902-F817C0DF1925:01}

このお天気だもんビックリマーク歩いちゃえ~


{F7B1FE49-7B14-4444-94D3-AAEBF2CCCB59:01}

と、勝手に市場調査開始~~目


{DFFEC0AB-7395-417B-A4A3-D29DE85C8ACA:01}

最近、ホームレスが少し減ってきたアラモアナ公園をぬけて


{F9C21CD3-404A-49A2-AAED-52796B66C598:01}

ヨットハーバーが見えてきて


ふと思いついたビックリマーク


ビーチ沿いに抜けると近道じゃない?


でもUS ARMYのHaleKoaホテルの前は


プライベートビーチでぬけられないかも…


ま、行ってみよう!


{3AC62680-0CEE-45FB-97A2-A870BC418365:01}

途中、ウォーターマークタワーに綺麗な虹🌈がかかってました


{E112F8C6-4A06-47B8-B68D-666FD71369D3:01}

ヨットハーバーを抜けて


ここからの夕日が綺麗なんだけど


まだちょっと早いですね


{9921DAA9-527E-49CA-AC41-937592437A0D:01}

私の「秘密の場所」だった


デュークカハナモクラグーンまで来ると


ダイヤモンドヘッドの上に🌈がビックリマーク


{308ED30E-1117-4335-AEEF-A2A8346CDF79:01}

こってこってなワイキキビーチの景色ppp


でも妙に癒されます


{7F628DB1-DD51-411C-B907-C1BDA524D8B9:01}
心配していたHaleKoa Hotelの前は普通に通れました


今日は6時から庭でイベントがあるらしく


Army服を着た人達がいっぱい集まってました


ReefHotelの所からは砂浜になり歩道が 


なくなってしまったので道路に出て


ハレクラニHotelでトイレを借りて


娘が待つ

{84C2F506-9E48-4A69-8F8A-B5973EF68595:01}

ピンクパレスのビーチバーに到着したのでした


ビーチ沿いに歩く道は


アラモアナ通りを歩くよりも気持ちよく


距離的にもちょっとは近いのかな?


遠くても海風にあたりながら歩くのは


気持ちよく「健康生活&癒し」には


ぴ~~~ったりのお散歩なのでした



Reiko