ASAHI グリル | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日の夜


ASAHIグリルにオックステールスープを


食べにいきました


以前は朝日やと言って   


普通の食堂みたいなお店でした


{96C5F21D-AA13-4293-8BE0-1A14CD628EBB:01}

名前もASAHI  GRILLなんて


オサレな名前に変わり


店内もビストロ? 


あ!ちょっと言い過ぎでしたにひひ


とりあえず、ずいぶん綺麗になりました


{09E81ACE-D71D-448B-90FC-3EEE259663E5:01}

オックステールスープ ハーフ


オックステールは基本あまり好きではないですが


{739A3E80-6C3B-447D-9E7B-9F4B103D5917:01}

ここのオックステールスープは大好きです


パクチーが沢山入っていて、いい香りビックリマーク


テーブルの上にある生姜をたっくさん入れて


体の中からポカポカに…


{E2259224-06E9-4703-9933-8848A02B0BA0:01}

チキンサラダを3人でわけました


ASAHIグリルへ行くときには


暖かい格好で行きましょう!


いくらあったかいスープを飲んでも


間に合わないくらい寒い店です





Reiko