送別ディナー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

娘たちの友達のK君が


単身赴任でモンゴルへの転勤が決まりました


8月始めに出発してしまうというので


先週の土曜日に挨拶にきてくれました


次女は大阪、長女もベビー連れで


鳴門と大阪へ旅行中でしたので


子供同志が同じ日に生まれたT君一家に声をかけて


送別ディナーをしました


ところがT君の坊やが熱をだして


T君だけしか来れず


ちょっと人数が少なく淋しいディナーになってしまいました


土曜日は私はLanai Marketでお店番


手巻き寿司を作ってくれると


張り切っていた主人はまさかのぎっくり腰一歩手前で


買い物が出来ずお寿司はなし!


仕方なく、前日から用意の出来るもので


送別会をしました


photo:01

いつもの15~6人のパーティーではなく


人数が少なかったので


久しぶりの着席パーティーにしました


前菜はトマトとツナのサラダ、


かぶとスモークサーモンのサラダ、


アスパラガス、ジャンボドメロン


ヴッシソワーズ


メイン料理は

photo:02

ハワイのEdiさんに教えてもらったチキン料理


それに
photo:03

レモンライスでした


店の後だたので予定していた料理が


2品ほど減ってしまいましたが


みんなお代わりもしてくれて


楽しいディナーでした


photo:04

S君はご機嫌でした


photo:10




photo:09




photo:07

長女の幼友達のT君、


photo:08

同い年の子供を持つイクメン!


さすがに抱きかたが板についてます


photo:11

Kパパが留守中はウチに遊びにいらっしゃいねビックリマーク




Reiko














iPhoneからの投稿