披露宴 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

先週の土曜日は長女の幼稚園から大学まで


一緒だったTちゃんの日本での


結婚披露宴にお招ばれでした


photo:04

場所はパレスホテル


photo:02

ついつい装花に目がいってしまいます


photo:03

さすがパレスホテルビックリマーク華美ではないけれど


上品でセンスがいいですねラブラブ


Tちゃんは、シンガポールのマリーナベイサンズホテルにある


カフェBというレストランの支配人をしていて


従業員25人のトップで頑張っているのです


photo:05


というわけで…お相手は外国の方

photo:06


イギリスの好青年でした


シンガポール、イギリス、日本…と三回目の披露宴でしたが

photo:07


こちらの席は全員外国の方ビックリマークでした


photo:08


長女の小学校のクラスは女の子が12人いましたが

photo:09


12人中3人が外国の方と結婚しました

photo:10


というわけで、担任の先生のご挨拶は


「英語でしようか、と思いましたが


やめました」から始まりました(笑)


Tちゃんとは、小学生の頃


ハワイへ一緒に行ったり、


お互いのお家を行き来したり


色んな思い出があります


ちっちゃい頃からよく知っている


お嬢さんが1人で外国で


バリバリ頑張っている姿を見るのは


感慨深いものがありますね


今度はシンガポールへ行きましょうかね



Reiko
























iPhoneからの投稿