団DANS | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日はお友達のお義姉さまが、主宰している


団DANSの展示会初日のディナーパーティーへ行きました


団DANSは若いアーティストたちを支援する活動をしていて


出来てから10年程たちます


ここ数年は海外でも展示会を開いていて


盛況です


今回はヒルサイドフォーラムで展示会がありました

photo:04

雷雨が収まりさあ、出発です

photo:01

展示会の方は

photo:02

若い人の発想で

photo:03

面白い作品、綺麗な作品、色々とありました


展示会を見終わったあとは


ヒルサイドフォーラム内のレストラン


メゾン ポール、ボキューズへ移動して


ディナーです

photo:05



photo:06

このレストランは一度パーティーで


来た事がありますが、


photo:07

ウェディングパーティーなどにも使われる素敵なレストランです


昨年もこのパーティーでお目にかかりましたが


私の生花のアレンジの先生、


photo:08

竹田浩子 さんに会いました


浩子さんは容姿もアレンジも本当に素敵です


まだ浩子さんがイギリス留学から帰って間もない頃


お料理を習いにいっていた彼女のおばさまのお宅へ


アレンジを持っていらしたときが初対面で


その後、雑誌にアレンジが出ているのを見て


モダンで斬新なアレンジに惚れこんで


習いたくて習いたくて…


恵比寿でレッスンを始められたのを知り


お願いして習いだしたのです


その後、浩子さんがきっかけで


チェルシーフラワーズの石川妙子さんと知り合い


プリザーブドフラワーと出会ったのでした


photo:09

このディナーパーティーに誘ってくれた


お友達Hちゃまも一緒に…


次女が幼稚園の時からのママ友です


そんなこんなで始まった昨夜のディナー


以前、パーティーで来た時には


ビュッフェだったからか


あまり印象はなかったのですが


昨日のお食事はと~っても美味しかったです


お食事の写真はまた後ほど…



Reiko

























iPhoneからの投稿