オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

最近、あまりアップしていませんが


オムツケーキも作ってます


photo:01

男の子用ケーキ くたくたブルーのカバちゃんが可愛いです

photo:02

可愛いスタイがつきます



photo:03

パジャマを着たクマちゃんつきケーキ


photo:04

クマの刺繍付きスタイとラトルブレス


photo:05

クマのパジャマにあわせてソックスもライトブルーにしました


photo:06

こちらは女の子用のケーキ


photo:07

タオル地で出来たキルトクマちゃん


振るとコロコロ音がするベビー用おもちゃがつきます


photo:08

スタイ、ヘアークリップ、


photo:09

白いドット付きのピンクのソックスがつきます


最近あまりアップしていませんでしたが


サボってる訳ではない!


まだまだ作ってますよ~~~



Reiko











iPhoneからの投稿