入荷しました | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Marketにハワイで人気のリゾートウェアTiare Hawaiiのウェアが入荷しました


お店を手伝ってくれているLちゃんに


試着してもらいましたのでチラッとご紹介…


photo:01

前についているリボンは首にまいて後ろで結んだり


前や後ろで結んだりと色々と楽しめます


photo:02

胸の部分がレース仕立てになっていて人気の商品です


photo:03

スターフィッシュ柄のドレスです


Tiare Hawaiiの商品は生地からデザインをして


一枚一枚染めているので個性的な生地でとても素敵です


photo:04

胸の部分がビーズで飾ってありキュートです


photo:05

バタフライという名前のついたトップス


生地の色はブルーに裾部分がパープルレインボーに


なっていて素敵です


photo:06

こちらのトップスは腕部分が紐で結ぶようになっていて


セクシーなデザインです


photo:07

裾部分がフリンジになっているキュートなトップスです


photo:08

裾や背中部分にカットウォークの飾りがついていて


セクシー&キュートなトップスです


photo:09

裾にフリンジのついたこちらのショートパンツは


ウエスト部分のゴムの巾が太くて


着心地が最高です


photo:10

オレンジのショートパンツは裾部分が


カットウォークになっていてやはり


着心地は最高です


お気に召したものがあったり


ちょっとでも気になる商品がありましたら


どうぞLanai Marketへいらしてみてください


Lanai Market 目黒区三田1-12-26

03-5724-3396

http://lanai.jp

ray@lanai.jp



恵比寿ガーデンプレイス、アメリカ橋近く徒歩30秒


定休日 日曜日、火曜日

営業時間 11:30~19:30


Reiko



















iPhoneからの投稿