淋しい〜っ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、ネイルサロンeveさんへ行きました


ベビーがやってきた我が家では


家事とベビーの沐浴は私のお仕事なので


気がつけば手はガサガサ、爪はボロボロ状態ドクロ


でも今夜、結婚披露宴にお紹ばれしているのを思い出し


昨夜、eveさんへ駆け込んだのでした


でもベビーの沐浴の時、爪が長いと危ないので…


短~~いまま…淋し~~~い


で、やってもらったのは


photo:01

こちらアップアップ


綺麗だけどやっぱ淋し~~~いシラー


photo:02

でも結婚披露宴に伺うし上品でいい感じキスマークかな?


しばらくは短い爪で我慢…ですね


昨日、次女が大阪へ帰ってしまい


乳母がいなくなり淋しい我が家なのです



ネイルサロンeve 03-34472555



Reiko









iPhoneからの投稿