ぽかぽか | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

お昼に長女が友達とランチの約束を


しているので送って欲しいと言うので


次女と車を出しました


私たちのランチを買って行こうと


言っていたのですが、


次女が代官山のIVY PLACEへ行かない?


というので、


まさかのどすっぴんにボロボロの格好で


行きました


アイビープレイス予想通り1時間待ちと


言われたので


Aloha Tableへ行きました


photo:01

ハワイアンカフェのアロハテーブルは


大好きなお店です


今日はお天気がよくぽかぽか気持ちよかったので


photo:02

テラス席に座りました


テラス席は日当たりよく、コートを脱いでも


寒くなくてまるでハワイにいるようです晴れ


そしてランチは

photo:03

コブサラダをチョイス


そこでやめればよかったのに


photo:04

結局食べちゃったにひひアサイボウル


つかの間の

photo:05

ワイハ気分ビックリマーク


イヒッヒッ…のランチでした


会計の時に勿論、出しました


photo:06

iDcardビックリマークでも使えるのは4時以降からでした



Reiko






iPhoneからの投稿