レッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はプリザのレッスンで生徒さんが


2人いらっしゃいました



10年近くいらしているHさんの作品です👇👇

photo:02



透明なガラス器に大好きなコーヒー豆を入れて

photo:03

赤系のローズやさくらんぼ、りんごなどでアレンジしました


コーヒーの香りが広がる素敵なアレンジです


思えばHさんがStudio Rayにレッスンに


いらっしゃるきっかけになったのが


コーヒー豆アレンジなのです


当時、青山ツインタワーにある


エミーズに私のアレンジを置いていて


そのコーヒー豆アレンジを母の日のプレゼントにと、


お買い上げくださり、それからレッスンに


来てくださるようになったのです


もう1人の方はHさんのお友達です


プリザーブドフラワーアレンジは初めて…


とおっしゃるので


小さめのアレンジです

photo:04


ブラウンのレザーBOXにエルメス風の


リボンをつけて


赤いバラ、カーネーション、オリーブを


並べたアレンジです


今日は偶然、お二人共、赤系のアレンジになりましたね



Reiko


















iPhoneからの投稿