お客さま | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日、Lanai Marketへ嬉しいお客さまが


来てくれました


photo:01

以前、ラナイマーケットを手伝ってくれていた


MAKANAちゃんとご主人とベビーです


MAKANAちゃんはハワイアン彫刻師で


ブログを通じて知り合ったのですが


ガラスにハワイアンの彫刻をする


お仕事をしていて、ラナイマーケットでも


プレゼント用にオーダーグラスを置いていました

photo:02

こんなグラスや

photo:03

こんなグラス

photo:04

こんなグラス

photo:05

こんなグラスも…


素敵でしょうラブラブ


そして、Lanai Marketでもお手伝いしてくれていました


そんなMAKANAちゃん、


ベビーが出来て、結婚して


お店は手伝えなくなりましたが


幸せな姿を見せに来てくれました


photo:06

Yちゃん、私を見てニコニコ笑ってくれて


感激しました


幸せな三人を見るのは本当に嬉しいですねラブラブ


また来てくださいね



Reiko








iPhoneからの投稿