大好きな… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、大好きなデュフューザーを頂いちゃいました

photo:01

BOXが素敵ビックリマーク


この柄といい、色といいツボですビックリマーク


そしてハワイのお土産も沢山!

photo:02

クンクン…って


photo:03

ちょっと~~ビックリマークレフアのじゃないのむかっ


ヴィクトリアシークレットのアイシャドウセット

ポーチ、リップバーム、ココナッツシロップ


嬉しいものばかりクラッカー


photo:04

それにクラブハリエって言ったかしら?


今、ブームでなかなか手に入らない


バームクーヘン!


娘が飛びついて少し食べてしまったので


欠けていますが…


そして

photo:05

Mさんからは旅行用室内履ラブラブ


旅行するときに!と頂きました



どうもありがとう~~~キスマークキスマーク


Kちゃんも
photo:06

マンゴーケーキありがとうね~ドキドキラブラブドキドキラブラブ




Reiko





iPhoneからの投稿