幼馴染み | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日はLanai Marketに幼馴染みのI君が来てくれました


I君は幼稚園から大学まで一緒だった


友人です


I君は転勤で札幌に住んでいます


札幌からお土産を沢山持ってきてくれました


photo:01

Roysのホワイトチョコがけポテトチップ


と開拓おかき


ホワイトチョコがけポテトチップ


大好物です


羽田空港の免税店にあるので


ハワイへのお土産へよく持っていきます


開拓おかきは初めて食べましたが


イカがはいっていてなかなか美味しいです


それに写真取り忘れの


photo:02

殆ど食べちゃってからの撮影で失礼!


ロールケーキ


ひとつはマロンでもうひとつは


コーヒーゼリーが時々入っていて


ふたつともおいすぃ~ケーキでした


ポテトチップにかかっている


ホワイトチョコもロールケーキの


クリームもI君の会社で開発した


クリームで、ホワイトチョコの方は


チーズを入れる事によって軽く


食べやすくなっているそうです


うん!うん!確かに…チョコレートは


大好きだけどホワイトチョコはあまり


好きではないReikoさんですが


このポテトチップについているホワイトチョコだけは


大好物でやめられない!止まらない!


の危険なお菓子なのです


とっても美味しいので皆さんも


お試しあれ~~



そして…2人でサリーヴへランチを


食べにいきました


photo:03

久しぶりのサリーヴランチ


photo:04

相変わらずおいすぃ~くて


感謝感激ビックリマーク


I君にご馳走になってしまいました


I君、お土産もランチもありがとねビックリマーク



Reiko













iPhoneからの投稿