おかえり | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨日の夜の事です

レフアとカイがトリミングで、

家の中には私と、猫二匹だけでした

私はリビングのパソコンの前に座っていました

すると後ろの右側で、

ミシッ、ミシッと音がします

ちょっとすると左側でミシッ、ミシッと…

あっ、ラスティーが帰ってきてる!

そんな気がしました

6年前、ラスティーの兄弟犬シュートが

天国へ旅立った後も、しばらくの間

たまに音がしました

シュートは7月27日に亡くなり

私がその後、乳がんの全摘手術を受けて

入院をしているときに、ベットの横で

フーッとため息が聞こえました

シュートはよく寝ながらフーッとため息を

つく子だったので、

私の事を心配してきてくれたんだと

思いました

その日は8月27日

シューちゃんの月命日でした

そう言えば一昨日も27日

もしかしたら、ラスティーとシュートが

遊びにきてくれたのかもしれません
photo:01



きっとラスティーとシュートは

天国で会えて、

会えたかどうか心配している私を

安心させようと知らせにきてくれたんだと

確信しました

思わず

「おかえり、らっちゃん、シューちゃん!」

とつぶやいてしまいました

ちょっと変なお話でごめんなさい



Reiko







iPhoneからの投稿