お花に囲まれて | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今年最後のトリミングでレフアとカイは

mtc-dogさんのお迎えで出かけてしまいました

ワンズが一匹も居なくなってしまった

家の中は静かすぎて淋しい~~


ところでお骨になってしまったラスティーは

移動火葬業者さんペットpapaさんのおかげで

photo:01

アップアップこんなに可愛く包んでもらいました

プルメリアの花は私がつけましたが…

骨壷も小型で包んである布も

光沢のある綺麗な布、

留める可愛いリボン付きの

ゴムも全て手作りだそうです

味気ない骨壷よりもずっと温かみがあって

ペットを亡くして哀しみのどん底にいる

飼い主さんには少し、慰めになりますね
photo:02

沢山のお友達からお花を

送っていただいたので

綺麗なお花に囲まれてラスティーは

しあわせです

Eさんの紹介のペットpapaさんですが

とても良心的で、何と言っても

車の中でらっちゃんが大好きだった

公園で個別火葬して頂き、

お骨も家でゆっくり拾うことが出来て

とてもよかったです



Reiko







iPhoneからの投稿