クリスマスネイル | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日はクリスマスだというのに

夕方からネイルに行きました

歩いて行く途中、ガーデンプレイスを

通りました

クリスマスの夜、ガーデンプレイスは

めちゃくちゃ賑わっていました

photo:01

バカラツリーの前も人だらけ

以前は24日と25日の夜、

人工雪を降らせていたけど、

今はどうなんでしょう

photo:02

ラスティーとシュートが若い頃は

photo:03

毎晩、ガーデンプレイスを散歩して

photo:04

ボール投げをして遊びました

ラスティーもシュートも

photo:05

ここでボール投げをするのが大好きで

年取ってしまってからは来なくなってしまったけど

二匹ともしあわせだったのかなぁ?

年取ってからも連れてきて欲しかった

かなあ

いや、いやラスティーもシュートも

ウチの子になって、絶対にしあわせ
だったはず

よね?


さて

クリスマスの夜のネイルですが

photo:06

私の好きなパープルピンクとパープル!

photo:07

今日のネイルの名付け親は

ネイリストの荒井さん

photo:08

"虹の橋を渡ってシュートと遊ぶラスティー"

大きい星はシュート、小さい星はラスティー

だそうです

photo:09

ななちゃんもお気に入りの様子

やっぱり好きな色は落ち着くなぁ~ネイル

photo:10

町でみかけたクリスマスイルミネーション

て、実はお友達のお家なんですが…



ネイル eve 03-3447-2555

渋谷区広尾5-24-9-2F




Reiko


iPhoneからの投稿