レッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイから帰って早々ですが、

プリザーブドフラワーのレッスンがありました

今日はクリスマスのレッスンです

ひとりの生徒さんは

photo:02

こちらの赤いマフマフを使ったアレンジと

photo:03

ツイードの生地をBOXに貼る

大人っぽいクリスマスアレンジを頑張って
photo:05



作りました

そしてもう一人の方は

photo:07


黒いリボンを使った大人っぽいリースを作られました


久しぶりのレッスンで、少々疲れましたが

生徒さんとお話ししながらのレッスンは楽しかったです



Reiko




iPhoneからの投稿