アサイ再び…三たび… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日は日本からMAKANAちゃん夫婦が

着きました

MAKANAちゃんはLanai Marketにも

出店してくれていたハワイアン彫刻士

のMAKANAちゃんです

Lanai Marketでアルバイトもしてくれていました


朝、新婚さんカップルをワイキキまで

迎えに行きまず腹ごなしビックリマーク

カフェKAILAへ行きましたが

長蛇の列…このあと予定があったので

時間をかけている訳にはいきません

サーファーの溜まり場 Health Barへ行きました

photo:01


photo:02

店内はブルーの壁に可愛い飾り付けがたっくさんビックリマーク
photo:03

サーファーカメラマンの作ヒント
photo:04


photo:05


photo:06

で、アサイボウルと
photo:07

ベジタブルオムレツを美味しくいただきました

このあと、MAKANAちゃんの旦那さまの希望で

エキサイティングな体験をするのです



Reiko











iPhoneからの投稿